一日一空

From to the Sky.

一日一空7 そもそもの一空…

殊の外、このどうしようもない取って付けたような一空が閲覧されていて驚いている。

正直なところ携帯百景の時にやっていた事の再開ではあるものであって、言わば自己満に近いものでしかない。

そんなことを言っては見てくれている方に申し訳がないものだが、実際のとこ写真を撮り始めたのもやんごとなき理由と言うか、持病を軽減を目的としてただけでしかなく。

どちらかと言えば写真に関しては見る方が好きではあった。

忘れっぽい、覚えていない

この二点をどうにかして補うために日々写真を撮っていたら…まあ、それが習慣になった。

良い習慣なのかもしれないとは思いつつ、それを披露しないまま埃かぶっていくのは忍びない。

そうやって始めたのが元々の携帯百景の一空。

そんなこんなで、これからもゆるりと見ていってください。

f:id:Owl101:20141007235004j:plain

蛇足的文章、拙すぎて申し訳ないです。

                               ~了~